2 of Express

☆★高木雄也中心のヲタブログ☆★

<< 昨日書くはずだった[:げっそり:] | TOP |


| - | - | -| - |
最高な時間
昨日は二年振りにV6のコンサートに参戦してきた!!

めっちゃかっこよかったわぁぁハート大小ハート大小
惚れ直したイヒヒ
それぞれソロかっこよかったけど一番はやっぱ元担の森田剛!!!!
いつ見てもかっこよすぎだわぁ上向き上向き

MCは50分もあったし
気付いたら3時間も経ってたしひらめきひらめき
ほとんど健クンしか喋ってないっていうてれちゃう
しかも准クンのお姉ちゃんが結婚したらしい上向き上向き
愛しのナポリタン歌ったんだけど健太くんは健クン、東山サンをイノッチがやった
しかもトシちゃんのモノマネしながらだがもうグダグダたらーっ
剛クンもやりにくそうだったし笑わーい
見てて楽しかったわわーい

トロッコで全員来てくれたしさぁてれちゃう
もう最高だったわ上向き上向き

あぁ!!博サングッディーの歌詞間違ってた上向き上向き
皆大爆笑モグモグ
トリプルやってもらえたし凄く楽しかったわ上向き
15:10 | コンサート | comments(7) | -| - |
15:10 | - | - | -| - |
コメント

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
2009/06/29 5:59 PM by もう真っ黒だwwww


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
2010/01/16 1:53 PM by やっちまったなぁ!

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/02/05 5:15 AM by 俺ちゃんちゃん大好き!

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://rs3jq94.chit.iphone5.net/
2010/07/02 11:49 AM by がんちゃん

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://bpwktzn.noah.topemope.net/
2010/10/03 11:39 AM by 底辺ドカタ

紳助引退の真相はこちら
http://j9cx0wg.ato.zetto.info/j9cx0wg/
2011/08/27 3:07 AM by AtoZ
コメントする