2 of Express

☆★高木雄也中心のヲタブログ☆★



| - | - | -| - |
最高な時間
昨日は二年振りにV6のコンサートに参戦してきた!!

めっちゃかっこよかったわぁぁハート大小ハート大小
惚れ直したイヒヒ
それぞれソロかっこよかったけど一番はやっぱ元担の森田剛!!!!
いつ見てもかっこよすぎだわぁ上向き上向き

MCは50分もあったし
気付いたら3時間も経ってたしひらめきひらめき
ほとんど健クンしか喋ってないっていうてれちゃう
しかも准クンのお姉ちゃんが結婚したらしい上向き上向き
愛しのナポリタン歌ったんだけど健太くんは健クン、東山サンをイノッチがやった
しかもトシちゃんのモノマネしながらだがもうグダグダたらーっ
剛クンもやりにくそうだったし笑わーい
見てて楽しかったわわーい

トロッコで全員来てくれたしさぁてれちゃう
もう最高だったわ上向き上向き

あぁ!!博サングッディーの歌詞間違ってた上向き上向き
皆大爆笑モグモグ
トリプルやってもらえたし凄く楽しかったわ上向き
15:10 | コンサート | comments(7) | -| - |
昨日書くはずだった[:げっそり:]
今日は友達と久しぶりにつぼ八にきてたぁ揺れるハート
久しぶりで飲むのは楽しいラブラブつぼ八で飲むのは少しで帰ってからまた飲む予定ムードムード明日は休みだからいっぱい飲むかなぁくるりん!?!?まだ飲みはじめだから全然だけど久しぶりに酔っちゃうかぁくるりん!?!?
帰りゲーセン行ったら出張!?で来てたらしいサラリーマンの人にリラックマの小さいぬいぐるみ貰ったイヒヒ


昨日書くはずだったのに書けなかった泣き顔
10:56 | 普段 | comments(1) | -| - |
平成…
またバレーの為にNEWグループ出来ちゃったね泣き顔

何あのメンバー!?
何で特急と夜亜をバラ△砲靴舛磴辰燭!?

良亮と太陽泣いてたみたいじゃんポロリポロリ
めっちゃ可哀想下向き下向き
23:45 | ジャニーズ | comments(0) | -| - |
昨日は…
めっちゃ久しぶりの更新

今日は昨日の事と今日の事を書きますぅぅ鉛筆2鉛筆2

昨日は友達に紗來のこのブログを可愛く模様替え!?をしてもらったぁ上向き上向き
めっちゃ可愛いからPCから見て見てぇ



今日は友達と横断歩道を渡っていたら前から自転車自転車乗ってた女の人のパンツが見えてたあげっそりげっそり
しかも本人は気付いっていう
21:16 | 普段 | comments(0) | -| - |
昨日?
正確に言ったら昨日〜今日にかけてなんだけど久しぶりにスナック的な所でかなり飲んだ!!
そしたら隣にいた21歳の男の人とその店の店長の人と意気投合して光ゲンシとか少年隊とか修二と彰とか山ぴぃとか色々と歌ってもらったわーい
めっちゃ上手かったグッドグッド
ってかそのお店に居た人みんなノリが良かったてれちゃう
久しぶりに騒いだってかストレス発散したゎイヒヒイヒヒ
01:59 | - | comments(0) | -| - |
本当かなぁ?
見つけてしまいました!!

某バック麺君のマガイヒヒ
紗貴そうゆうのたまに見つけるよわーい
誰のかは秘密で
01:54 | - | comments(0) | -| - |
なんでぇ?
マヂショックだよ下向き下向き
それはぅちの大好きなJ麺のA君が事務所辞めちゃうって事

それ聞いた瞬間めっちゃ泣いちゃった泣き顔
本人曰く学業に専念するとか言ってたけど…
もう一つの原因は違うグループのYにあるらしちっ
知ってる子はこの事は知ってるよね!!
急過ぎだよ下向き下向き

これ現実で有ってほしくない
来月の雑誌が最後のになっちゃうのかな
01:26 | - | comments(0) | trackbacks(122)| - |
誕生日おめでとう
22歳の誕生日
おめでとうございまするんるんぴかぴか
昨日の鹿児島魂でみンなに祝ってもらったんだね
良かった2ぴかぴかぴかぴか
去年の今日わ札幌で誕生日祝ったもんね

今年01年,山駐車場にとっていい1年になリますよおに

本当におめでとう
23:27 | - | comments(0) | -| - |